私の家計簿日記

踊る子猫

2018-01-30

牡蛎

付添いで病院へ。 娘がウィルス性胃腸炎(・・;)

2018-01-29

夢の国

一日中ディズニーランドで遊びました。 あまり混んでなくて、楽しかった♪

2018-01-28

教会

礼拝後、大学の学食でlunchしてきました。 安くて美味しかった(*^^*)

2018-01-27

お掃除

一日中お掃除です。

2018-01-26

お魚

鰤の西京味噌漬けを半額でGET。

2018-01-25

空の旅

遠出でーす。

2018-01-20

空港

空港まで、お迎えドライブです。 JRの方が速いんだけどね(笑)

2018-01-19

青椒肉絲

ピーマンなしの青椒肉絲(笑) 豚トロを使ったら美味しかったです。

2018-01-18

ネット予約

店舗を閉めたら、直前にネット予約が入っていて(・・;)急いで戻った。

2018-01-17

ゆっくり

時間があったので、ゆっくり部屋の整理整頓。

2018-01-16

出会い

お客さまとの、いい出会いがありました。 (*^^*)

2018-01-15

お休み

久しぶりに、一日中お家で過ごせました。 しあわせ(*´∀`*)

2018-01-14

お土産

お野菜・お惣菜・お菓子と、たくさんいただきました。 (*^^*)感謝です。

2018-01-13

ゴスペルのレッスンを再会しました。 声のエクササイズです。

2018-01-12

遅番

午前中に片付けができて良かった(*^^*)

2018-01-11

支店勤務

長距離運転になるので、いつもより注意深くなれるいい機会です。

2018-01-10

お弁当

スーパーの298円のお弁当が、なかなかの優れもの(・ω・)

2018-01-09

オルガニスト

午前中にオルガン練習、午後から仕事。 奉仕と仕事と趣味が、バラバラにならないでリンクできるようになったら楽しいだろうなぁ。